広告制作においては、お客様のニーズと商品の強みを一致させることが重要です。これまでに培ったノウハウを活かし、必要であれば新たな価値を創造し、新規獲得ツールからCRMツールまで、レスポンスの高いクリエイティブをつくります。
ビジネスの拡大と販促活動は切り離して考えることはできませが、投じた広告費はどこかで回収しなければ利益にはつながりません。健全な利益を得るために、広告費や商品価格、フルフィルメントまで幅広く検証し、最適なビジネス環境をご提案します。
お客様と企業様が良好な関係で結ばれていれば業績は安定します。そのために、新規の入り口だけでなく、それ以降にも必要なコールセンターによるコミュニケーション手段や顧客フォローシステムを構築します。
欲しいものはあるのに、似たようなものが溢れ、実は、選ぶほうはどれにすれば良いのかを決めきれず迷っています。「商品」に明確な差別化が図られていれば、似たようなグループから際立つ存在となり、十分な購入動機を得るようになります。開発の段階で今までにない付加価値を備えた商品をアドバイスします。
商品が持つブランド力・カテゴリー・価格・市場を的確に判断し、紙(新聞、チラシ、DM等)、電波(テレビ、ラジオ等)、Web(HP、LP、EC、モバイル)から最適な手段を選びます。また現在は、オリジナル媒体の開発にも力を入れています。
自社オリジナル媒体をはじめ、御社の商品を目にしたことのない市場へのプロモーションや、新ジャンルの商品とともに販売会社へのアプローチなど、販路、流通、卸しまで、さまざまな事業のコーディネートを行います。